気力頂戴

ペンタブ描けん…ぬうぅ
SAI買えるかな…?正月…
取り合えず描きかけ↓

かなり前のです。色々と酷いです
誰描いてるか分かった人秀才君(((
画力と技術と睡眠時間をくれい←



続きはぐだぐだやります。


OFFICIAL ORANGEが届きましたktkr!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

パンダヒーローまじ素敵です
つか全部素敵ですΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!
ハチさんほんと素敵だわぁ←
あ、頼んでたコピックも届きましたwww
コピックはクリスマスまで開けちゃらめらめ言われました…ォゥィェ…


学校とかでの落書き…です





彼方授業中何してるの……
クリスマス近いんでフィンランドが多いですwww
他にもしてます!!!!北欧も東方もオリも描いてますよ!!!!!!!!!!!!




見てくれた人はいないに違いない(キリッ
パッパッパラパパパラパヽ(゚∀゚ )ノ