のどかな冬でございます

坂の上の雲第二部見ました!
五話だよね…日英同盟!!
宿題しながら見てましたよあばばばあぃ((
部活帰ってテレビ付けたらやってたんすよ!!!
婆ちゃんと見てたよ!!うん!!


セーラー服一杯で凄かったよ
清国が色々やばかったよ!!
ASAHI
次に子規さん…うわあぁあぁああ…傷痛そうだったよう



兎に角坂の上の雲見ようぜ的な







話変わります。



オリ設定でも書いてみようと思ったんです。

名前:
 離空(りくう)



歳:16歳くらい

身長:
160㎝くらい

見た目:
いつも口を尖らせている

設定:
何処かの駅に居る。
その駅に来た者の行き先を告げるのが仕事(日課)。
いつもは駅長さんと居るかも←
このところ寝不足の様子。   
   
   

名前が変なのは私がネーミングセンスが無いからです。
服にセンスのかけらが感じられないのもセンスが無いからです。
つまり私にはセンスが無いんです!!!!!すいませんね!!








あとDSちゃんが家出しました。ぐすん。