眠い眠い

あいぽさんに曲入れてました。
非想天則と、なんかクラシックです。眠い。




あとOFFICIAL ORANGE給食のとき流せませんでしたwww
今はクリスマスの曲限定なんだからね?的なこと言われました^p^
で、3学期に流してくれるそうです…遅くn((


今席が横の子がマトリョシカにはまっててやばいです。(男子)
CD貸してあげようかな…つかね、近い席の人、女子怖い。恐ろしあ…←
私2組だけどネト充が少ない件……
私合わせて3〜4人なんだよ…?クラスの殆どの人極度のリア充
明後日聞いてみるェ...!!!!!




もっとましな事書きたい^p^
デンマーク行くのが最終的な将来の夢なんだ。