ガブリコ 刺さる


芳香さんまじキョンス
背景を描けるように特訓したいですェ



昨日カラオケ行ってきました
チョコレイト・ディスコとかセラミックガールとかね要するにPerfumeの曲をたくさん、
ボカロも少し歌いましたぜポーカーフェイスだけかな…
あいのてとかが多かったかな?ルカルカとか^o^
ボカロ好き5人で行きましぞな母さんとtとやっさまとちーとおれ
t以外はニックネームです母さん歌上手過ぎて自分ちょっと禿げたよ…もう…


帰りに本屋によりました喉いてえ

ジャイキリ買ったらポストカードだね(何語
嬉しいね






森さんのλに歯がない面白いですよ!!!

λに歯がない λ HAS NO TEETH (講談社文庫)

λに歯がない λ HAS NO TEETH (講談社文庫)




つつつ追記

きたない