なにかしら年齢が足りない

リポビタンとか飲んだ薬とか





今日さ、いつぞやの芳香さん完成させたんだけどですね、
DSからじゃ無理っスゼボンヌ
背景の描き方分からねえェエエェエェェ


センスも欲しいがそれ以前に技術を与えてください………!!!!!!
素材だけじゃ何かもうね…作った方に悪いきがするんだ((意味不


あときょぬー描けねーですよ<絶句
あと今手書きモ-ドで「描」て字認識してくれなんだ…^o^


英検の日(昨日)熱あって頭痛くて2.5.6時間目寝てました
帰るか何回もきかれたけどねばりまくってこうなった←
で、普通に検定うけました頭痛ひどかったけどね!!!!!
リスニングのとき問題用紙にらくがいてたことは秘密だよ♪((キモス


それにしても担任優しいねティ-チャ-ァアアァアァ!!!!<理科の先生が一番だがなしかし>