お嫁が好きです。昆布茶も好きです。

タイトルが全く思いつきませんよ…

冬休み色々ありすぎてブログ更新して無かったっす…


何時描いたか分からない、よく分からないマツバさん↓

結構前に描きましたよこれ…
ペンタブまじあれです、難しい。


機械音痴を治したいです…!!!!!!!!






夫婦です、夫婦、まじ夫婦
北欧の皆さん出ないんですかね…?




夫婦好き過ぎてかなりやばいです。
同級生からは大体白い目で見られてますェ…


慣れてますから。白い目。←


冬休み中リア友とアニメイト行って参りました。
スーさんは先輩に誕プレで貰ったのでね…
先輩良い人過ぎて泣けてきます…!!!!!!!!!!!!


しかし先輩の好みがよく分からないです^p^


リア友は普通に健全な人と行きました。
すっごく健全でした。
同人誌の方行こうとしたら
拒否られました。え、何それ←






なんかもう書くことが無いので…



食べ物だけですけども…
善哉がここまで美味しいとは思っても無かったです。
すいません…!!!!!!!!!!



ダイゴさん倒しました!!!!!!!!!!
まじラグラージ大活躍です…!!!!!!!!!!!!
ユレイドルに物凄く苦戦しましたけど勝ちました!!!!!



学級日表とやらです。
なんか勝手に決められてました。コピック難ぅイ((
そんな暇無いってのに…!!!!!!!!






何かもうこれまでに無い程グダグダですねwww
あと、メラルバウルガモス可愛いです…!!!!!!
今回の虫可愛い居すぎて困る//////////
やばい