昼御飯が驚きの饂飩率!!!!!!!!!

部活終わりましたぜ…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
やっと冬休みになったという実感が……!!
何これ嬉しいであります!!!!!!!!


話変わって
気が付いたら残念なマツバさんになっていたんです。
どうやったら色塗りって綺麗に塗れるんですかね…

何故マツバさん…?
色々うろ覚えでサーセンwww
あ、正月にIllustStudioかSAI買うかもです…
然し高性能というものは私には向いてない様です^p^



続きは写真とかとか色々です





遅いけど…まぁ初コピックです。
酷いぜ…酷い酷い




トロンのボーンさんとモッツァレラのチーズさんです。
ボーンは学校から持って帰ったんすけど
重くて重くて…あ、バスのボーンさんです
モッツァレラさんは…まだ食べてないですwww
え、今日の内に食べますとも((



エメラルドでの決定的瞬間←
はい。スロットは全然したことが無いんすよおぉおおぉ!




坂の上の雲…一年も待てない気がする
…前のは血とかやばかったっすよね
…つかロシア優しかったよね…優しかったですよね←