あえて面倒くさかったとか言いませんよ。

題名?がおかしいのは気にしないきにしない(←



はい。先輩に地霊殿かしましたよよぉッ!!!
空さんに会いたいそうです。
かわいいもんn(ry



香川に行きましたよ。先週!
おいしいです香川(^^


香川でミクのCD買いました!
2000円!意外と安かったですw



月曜日に吹奏楽の発表がありんす。
アトムと、負けないで、校歌っす。


アトムの歌詞全然知らないんですよwww
先輩も知らないって言ってますたよぉ






最近写真とか全く載せてないんで。

うぼぁ←
黒蜜さんとこのお絵描き掲示板の・・・うぼぁ

こんなの投稿してよかったのか?