トロンボボボボボーン←

はい。私は吹奏楽部なんですが、今日楽器が決まりましたぜ(
なんやかんやあって、トロンボーンになりました。




第一希望は、トランペット

第二希望が、パーカッション

第三希望にトロンボーンでした。




先輩がふじょ…げふんごふん
ヘタリア好きだそうで。

なんかが通じ合った!(←

いつかアニメイト行こうぜって感じの仲になりましたぜ。
うふふふh((



いや。練習の時は真面目ですよ((
自分で言うのもなんですがw



なんか部活では、プロ2号とか天然とか言われますけど…



プロでも天然でもないと思います!たぶん!










うーn
プロフィールって何書いたらいいかわかりません←


洒落たことも書けないしな

俺は腐女子だーとかも書けんし…

うつほさん愛してる…

うん、これにしよう!うつほさん愛してるw←







終。