ポケモン映画

みてきましたーにほん^^
午前(白)→午後(黒)
という過酷なスケジュールでした

とりあえずユニランダブランの中にマカロン片手にダイブしたいですね
うじゃうじゃいていじゃうじゃしてました。かわいい!!!
そんで黒のサトシが地下に行くときくらいで皆爆睡しておりました
ひざかけがあたたかかったです
ズルッグちゃんまじずつき
ああかわうぃいぺろぺろぺろぺろ




結構前の塗りかけ壮絶なオリキャラ


映画の途中でマツバさんとアサリの関係話してたのは内緒だョ(はあと)


少し大きくなったらホームページを作りたいなあと
おもっておるであります
160㎝超えたいなーであります
俗に言う超えられない壁なのであります