オポチュニズム組織

久し振りの更新なんですが
早速タイトルおかしくてすまsoon


本当気分悪くしてすいませんでした。
見る人居ないとみて独り言っス
愚痴?みたいな感想

友好関係が凄まじいです
人の事言えないけど凄く都合良いなって
メールしてもあらかさまに文が
適当ってかやな人への対応でさ、
嫌本当中学生になったなあと思います
ここまで悩んだ事ないっスもん
泣いたら泣いたでねーもうねー…さー
本当なんだろう態度変え過ぎよ奥さん
冗談に聞こえねーよっていうハ________ン
人権チックな事言う前に考えて欲しいな
同級の吹奏楽部の人(一部)と
上手くやっていけてないです。
F氏がもの凄い目つきで見てくる。
あいつ友達多いもんななななななななななななななななななななななななななななな
自分部活以外のとき運動部の人と
いるんすけどF氏は運動部の人嫌いだから
だからいまこんなになってんすかね?
運動部の人ボロクソ悪口いってるし奥さん
そもそも運動部と吹奏楽(一部)の仲は
あんまりよくないし。タダノシットシンジャ-ン(((
なんでもかんでもキモイ言うなよ…
Sさんと結婚でもしててよご都合主義者さん
すいません今こういう事しか言えません
暗いっスよね…いっぺん学校で
ガチの喧嘩やってみたいなぁあぁあ
もちろん負けるけど^m^^^^
きれてみたいなあ