カメラと気力と腕の問題

久しぶりになんか長くなりそうですェ(迷惑



日常ハマり過ぎて胃もたれになりそうですカッターオモイ

木魚ワカンネ
日常の原作かう金が無い…
そしてジャイキリも買えないという^p^
欲しいんすよorz
だってさ…ヘタリアのラバーストラップだっけあれ買うんすもん((
北欧じゃん5人入ってるじゃん…夫婦いるじゃん嫁いるじゃんよ
もうどこから嫁か分からないという現場
みんな嫁とか無理っスよね
駄目だこの人。
けじめをつけなきゃこんな人になりますよあばばばばば
いつか整理して見せますけじめつけてみます!!!!!!!!!!!



なんだこれちょう読み難い…


いつかの産物です

ちゃんと動くんスかこれ…
Gifアニメでしたんですがね一応
…誰だこれ分かんねえや←
きっとちいしゃいおよめだと思われる

あれだよ、私に色気が無いから
絵にも色気という物が喪失するんすよね!!!!!そう信じている。








続きは写真とか変な作文とか




しゃしんでっつ


近所だこれ…いつ撮ったんだろ
おリア友と行きました自転車で10分位かな…
楽しいからおいでなさいや←




例の坊ちゃん団子ですここらでは売って無いよ((
香川行ったとき買いました。^p^^p^^^^^^
堺さんとグレイシア愛してる////////
あ、ジャイキリの本命は世良です世良君!!!!!!!!!!!

そして通学かばんにいるスイスさんとナズーリン!!!!
因みに私、リュック形式で通学しておりますであります



はいおわり。










「夢は大分に移住」      
                    中学2年生  ユミ(ヨネザワ)


そうだ今思い出したんすけど
小さい時からの夢は大分に住む事でした。
きっと旅行で一番行ってるのは大分だし、
なんか自分の住んでる愛媛とあんま変わらない…みたいな((
まあ地元よりは都会ですよ?大分。でもしっくりくるというか、
気候もあんまかわらないし何か大分人に生まれたかったです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あと…夜景がやけに奇麗だったていうなんて素晴らしいんだ大分!!!
正直今からでも其方に引っ越したいです
むしろ夜逃げでもして九州に上陸したい。親父大分に転勤しないかな…
何故大分に生まれなかった自分…
                                    終わり
                           


なんだこの大分に対する愛の告白は(((
ヨネザワは本名じゃ無いっすよ
ヨネザワ38って恰好良くないかときいたら、
お前らしくていいよって返ってきた。皮肉なのか?皮肉なのか???


とりあえず生きてきた中で愛してやまない土地は大分です
あ…愛媛も良い所ですよ坊ちゃん団子とかさつまとか旨いし。
なんかもう大分行きたくてやばいけど
部活さまのお陰でいけませんorz
ぶっ部活も楽しいよこの頃は!!!!!