ひまだぜ

あーペンタブ難しい…
くそう…買った意味がない希ガス……((
ノル君描くの楽しいけど…こう…なんか…おかしいですwww
やっぱ描くならうにゅほかなェ


最近のプリンターは凄いねスキャンも出来るんですってね←
ってことで筆お空をスキャンしましたよ↓

筆ペン無理です御免なさいお嫁さん...orz
しかし筆ペンでモノ子さんは楽しいですぜwww
あと菊さんも


もういっそズルッグ嫁にしようか…
もう嫁でいいや…
よめよめよめよめy((
プロフィールに追加しとこう


続きは文化祭とか何とか


あーえーと
昨日文化祭ありました
合唱のピアノ伴奏とかまじ何だったの...
思い切り間違えましたぜ師匠(何


吹部のもgdgdでしたwww
だって音が高いんだもの...
中一に求めるものじゃないわ((((((
まあ充実した文化祭だったんじゃないかなと思いました。