調子に乗るユミさん←

はい。早速調子に乗ってフレンチトースト作ってみました((
料理したの久しぶr(ry


作り方はうろ覚えだったからね?うん。
卵割って牛乳入れて砂糖入れ過ぎて混ぜて
バニラエッセンスが無かったんで買いに行って
焼いて焦げて...ぺけぺけ...
自己満足って事でwww自己満足わぁい!

あ、うん。甘かったwww
以後気を付けます←




またまた調子に乗って寝不足だそうです。←
調子に乗ってるのか?www
新しくできたお友達と深夜にチャットしてるから...ね
英語の時にうたた寝しております(キリッ
英語の先生は睡眠波を放って来るんだよ!凄いよね!ね?
しかし私の席は一番前なのだ…席替えしてぇ。
近くの人怖いし…何言ってるか聞こえんし…耳悪いのよwww
早く10月になれえぇい!!!



部活の時に話題に出たので。

先輩がいいよいいよ言ってましたので。
歌詞が分かりません。うへぇ。
個人的には管制塔とか愛のカタチとか…?
学校でこんなに前髪長かったら怒られる…←



続きは…うん色々。

うごである人を不快にさせてしまいました…
どうしよう…一応謝ったけど…謝るだけじゃだめだね…
うん。


うん。落書き。うん。うん。


アナログでもいいじゃまいか…orz