団扇可愛いよ団扇団扇

今日銀行行って団扇もらってきました。
受け付けの人がめんこかったです←
爺と一緒に行きました。

可愛いよこれwww



部活の時だいたい怖い話してますwww
都市伝説とかサイトで調べたのとかテレビとか
怖いです。怖いです((


楽譜にスーさんとモイモイが住んでたりするのです!!!
お空も住んでたりするのです!!!
先輩のお嫁さんも住んでたりs(ry
トロンボーンの使い方とかも住n((

D
やってみたいけど技術が無いェ…www
BGMいろんなの混ざってて良かった!

D
ユミの鼻から何か出たようです▼

D
うん。みんなめんげえ。うん。

D
やだこわいwww
この動画いろいろ面白すぎですwwwww


話変わり過ぎるんですけど
さっきチェルノブイリの象の足調べたんですよ、
いや、恐ろしかったです。
即死とかぁぁぁあ←
愛媛にも原発あるんですよね…ぉぉぉ
今は安全かもしれんが…ぉぉぉ
南海地震が来たらどうなるんだ…ぉぉ((
ってか地震恐えぇぇ…ぉ((
マグニチュード8ぐらいだっけ?…((
的な感じになってました。
………うん。うん。



PVなんぞもう知らん((