留守電っだったら悲しいよね。

塩昆布がおかしいくらい美味しいです(何


絵載せますね。

無駄に時間がかかって大変だったのよ←
最初はさとり様描こうとしてました。
そしたら線が描く時、
化学反応がドーンってなってシュワシュワってなって
あら大変とか言ってるうちにこいしさんになってました。


こいしさんすげえ!!!無意識ってすげえ!!!


純情じゃないほど塩昆布うまいです。
毎日すごい量食べてたりするんですが…
将来が心配ですwww
血圧ッ☆((((((((((
いやほんとにやばそうw
高血圧一家の娘だし←
検査でやばかったりしたんでwww
まぁいっか☆
やっぱり塩昆布うめぇ。わぁい。


これはひどいwww
酷過ぎるwww



あ。明日学校で焼き肉してから動物園行きます。



モイモイ!!!