スウェーデンってスウェーデンだよね ぷす

キャラソートしたよ!やっぱお空が一番で、こいし、ちゆり…ry

長いね。あれ。


うごうごしたいけど時間がねえ orz


高知でね海に飛び込むとき、「スウェーデーン×2」と
「うつほさぁーーーーーーーーーーーーーーん」って叫んだおれは
勝ちぐm(ry


スウェーデンかわいいです。うふふ←
眼鏡好きなんだね私。クラスで母さんって呼ばれてる子が
かわいくてしょうがないwww
笑顔で見てるよb 毎日w
ときどき発狂するがな。笑いすぎてw



そしてとやまがウザいwww「母さん好きなん?」ってwww
いやいや、かわいいだけだかr(ry


いやいやスウェーデンの方がかわいいいいいいいいいいぃぃぃぃぃ
あぁ亜唖亞吾アァかわいいよおおおおおおおぉぉぉうぅぅ




眼鏡いいよね。